パンくずリスト:このページは トップ の下の 共通のお知らせ の下の 情報公開 の下の 千葉県立図書館ICタグ関連システム(RFID)導入に関する情報提供依頼(RFI)です
ここから本文です。

千葉県立図書館ICタグ関連システム(RFID)導入に関する情報提供依頼(RFI)

カテゴリ:

 千葉県では、千葉県立中央図書館、千葉県立西部図書館、千葉県立東部図書館を1館に集約した新県立図書館への移転・建替を予定しています。新県立図書館では、利用者サービスの向上や図書館業務の効率的な運用を実現するため、ICタグ関連システムを導入する検討を行っています。導入に向けて広く関連情報や提案、資料の収集を行うために情報提供を依頼します。

 詳細については、下記配布資料「千葉県立図書館ICタグ関連システム(RFID)導入に関する情報提供依頼(RFI)」をご覧ください。なお、参加いただける場合には、お手数ですが、下記連絡先に記載のメールアドレスへ御連絡ください。回答様式及び質問票様式をメール添付で送らせていただきます。

提案を希望する項目

1 ICタグ 

2 ICタグ関連機器

配布資料

 「千葉県立図書館ICタグ関連システム(RFID)導入に関する情報提供依頼(RFI).pdf (PDF:452KB)

提案資料の提出について

【提出期限】
令和4年3月23日(水)午後5時まで

【提出方法】
原則、下記連絡先に記載のメールアドレスへ電子メールで提出してください。

【様式等】
詳細については配布資料「千葉県立図書館ICタグ関連システム(RFID)導入に関する情報提供依頼(RFI)」をご覧ください。

質疑等について

  • 質疑は、令和4年2月24日(木)午後5時まで、下記連絡先に記載のメールアドレスにて受け付けます。
  • 様式は所定の質問票を使用してください。
  • 件名は「千葉県立図書館ICタグ関連システム(RFID)導入に関する情報提供依頼(質問)(質問)」としてください。
  • いただいた御質問と回答を、令和4年3月9日(水)頃までに参加者全員に対して、メールにてお送りします。

留意事項

 1 提案に要する費用は、各提案者の負担でお願いします。

 2 本依頼は、情報を得るための手段としており、契約に関する意図や意味を持つものではありません。

 3 本依頼に対して、提案者 からどのような御提案をいただいても、それをもって将来の契約を約束するものではありません。

 4 御提案いただいた情報・資料につきましては、目的外には使用いたしません。

 5 御提案いただいた情報・資料につきましては、本県関係部署へ複製・配付させていただきますが、それ以外への複製・頒布はいたしません。ただし、千葉県情報公開条例で定義する行政文書となりますので、開示請求があった場合は、提案者へ確認(第三者照会)したうえで、請求者に対する開示・非開示を決定します。

 6 御提案いただいた情報・資料につきましては、返却いたしません。

 7 御提案いただいた情報・資料に関して、後日問い合わせや別途プレゼンテーションの依頼などを行う場合があります。

本件に関する連絡先

【担当部署】
千葉県立中央図書館 資料管理課

【担当者】
忍足、佐々木

【電話番号】
043-224-0300(代表)

(火~金曜日 午前9時から午後5時まで)

【E-Mail】
chuou-shiryokanri@library.pref.chiba.jp(全部半角)

ここまで本文です。



ここからフッタです
メニュー