パンくずリスト:このページは トップ の下の 東部図書館からのお知らせ の下の 展示 の下の 東部図書館 ガラス展示コーナー『読書のすすめ』のお知らせです
ここから本文です。

東部図書館 ガラス展示コーナー『読書のすすめ』のお知らせ

カテゴリ:

テーマ 「読書のすすめ」

 今回の展示は、大人のための「読書のすすめ」です。日々の生活の中で、本に背中を押されたり勇気をもらったりしたことはありませんか?良い本が読みたい。しかし世の中にはたくさんの本がありすぎて・・・。迷って悩んで選ぶのが読書の醍醐味のひとつとも言えますが、時には今回ご紹介するようなナビゲート本をきっかけにすることがあっても良いのでは。様々な視点からのおすすめ本や読書術、もしかしたら未知の1冊とのわくわくするような出会いを引き出してくれるかもしれません。ぜひご来館ください。

ブックナビ本画像 作家ナビ本画像 読書術本画像 本とかかわる生き方の本画像

期間

平成29年3月9日(木)~平成29年4月20日(木)

場所

東部図書館 ガラス展示コーナー(休憩コーナー手前)

展示リスト

展示リストはこちら⇒ 読書のすすめリスト.pdf(622kb)

  Webでのご予約はこちら⇒テーマ資料リスト

 「テーマ資料リスト」⇒テーマカテゴリ「展示で紹介した本(東部図書館)」⇒テーマリスト「読書のすすめ」から選択してください。

問い合わせ

千葉県立東部図書館
旭市ハの349 TEL 0479-62-7070   

ここまで本文です。



ここからフッタです
メニュー