パンくずリスト:このページは トップ の下の 東部図書館からのお知らせ の下の 展示 の下の 東部図書館 資料紹介コーナー「あなたのお気に入りは?~近代文学(日本)編~」のお知らせです
ここから本文です。

東部図書館 資料紹介コーナー「あなたのお気に入りは?~近代文学(日本)編~」のお知らせ

カテゴリ:

テーマ「あなたのお気に入りは? ~近代文学(日本)編~」

  近代の名作と聞いて、どんな作品を思い浮かべますか?5月に公開された、リリー・フランキーさん、亀梨和也さん出演の映画『美しい星』は近代の作家、三島由紀夫の原作です。たくさんの名作と作家たち。読んだことはあるけれど改めて読み返してみたい、あらすじだけは知っているのでこの機会にじっくり読んでみたい、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。今回は、11名の作家に焦点を当て、作品をご紹介しています。あなたのイチオシ作家、おすすめの作品等の投票やアンケートも行っています。ぜひ投票にもご参加ください。

近代作家11人の資料展示棚 

期間

平成29年6月17日(土)~8月15日(火)

場所

東部図書館 資料紹介コーナー(館内入口ゲートを入って右斜め前の書架です)

展示リスト

展示資料リストはこちら(PDF:604KB) 

Webでのご予約はこちら(リスト一覧からお選びいただけます)

問い合わせ

千葉県立東部図書館
旭市ハの349 TEL 0479-62-7070

ここまで本文です。



ここからフッタです
メニュー