パンくずリスト:このページは トップ の下の 中央図書館からのお知らせ の下の 展示 の下の 中央図書館 児童資料室展示「さがそう!やってみたい仕事」のお知らせです
ここから本文です。

中央図書館 児童資料室展示「さがそう!やってみたい仕事」のお知らせ

カテゴリ:

テーマ「さがそう!やってみたい仕事」

子ども読書の日・こどもの読書週間:展示「さがそう!やってみたい仕事」
中央図書館児童資料室では、いろいろな仕事を知る本を展示しています。
「なりたい仕事、やってみたい仕事」をさがしてみましょう。

児童室展示「さがそう! やってみたい仕事」

また、5月11日(土)には、千葉県文化会館で、「平成25年度千葉県子どもの読書活動啓発の集い」絵本作家 鈴木のりたけさん講演会「『しごとば』ができるまで-新幹線運転士、スカイツリー駅に停まります!-」を開催しました(詳しくはこちら)。

中央図書館では、こどもの読書週間中の5月10日(金)に「親子で楽しむえほんの会」も行いました。
奇数月には3、4歳のお子さんと保護者が参加できる会を行っています。詳しくはこちらをご覧ください。

期間

平成25(2013)年4月20日(土)~平成25(2013)年5月16日(木)

場所

千葉県立中央図書館 児童資料室

問い合わせ

千葉県立中央図書館
千葉市中央区市場町11-1 TEL 043-222-0116

ここまで本文です。

お知らせメニューです。



ここからフッタです
メニュー