パンくずリスト:このページは トップ の下の 西部図書館からのお知らせ の下の 展示 の下の 西部図書館 展示「カメラの今昔と撮影術」のお知らせです
ここから本文です。

西部図書館 展示「カメラの今昔と撮影術」のお知らせ

カテゴリ:

テーマ

「カメラの今昔と撮影術」

 今回は「カメラの今昔と撮影術」と題して展示を行います。 当館はおかげさまで今年20周年を迎えましたが、オートフォーカス一眼レフがこの世に出てからもほぼ20年です。 シャッターを切るだけで簡単に写せ、  今や携帯電話にも搭載されているオートフォーカスカメラ、この夏休みに素敵な風景、家族との思い出を残すだけでなく、これを機会にカメラの歴史を振り返り、また自分なりの撮り方を研究してみてはいかがでしょう。

  • 展示されている資料もご利用になれます。カウンターの職員にお申し付けください。
  • 参考書、雑誌は館内でのみのご利用となります
期間
平成19年7月21日(土)~9月20日(木)
  1. 名機・名玉いろいろ。(機種解説など)
  2. 写真(機)は奥が深い。(歴史、写真家など)
  3. プロに迫ってみましょう。(撮影法・整理法など)
  4. お手本はこちらをどうぞ。(写真集など)

展示資料の一覧はこちらをご覧ください

期間

平成19年9月22日(土)~11月15日(木)

場所

正面玄関前 展示ケース

問い合わせ

千葉県立西部図書館
松戸市千駄堀657-7 TEL 047-385-4133

ここまで本文です。



ここからフッタです
メニュー