パンくずリスト:このページは トップ の下の 西部図書館からのお知らせ の下の イベント の下の 西部図書館「困りごと解決支援講座 相続税が変わる!」のお知らせです
ここから本文です。

西部図書館「困りごと解決支援講座 相続税が変わる!」のお知らせ

カテゴリ:

  最近テレビや週刊誌でよく見受けられるようになりましたが、平成27年1月1日から相続税が改正されます。この改正により、今まで相続税がかからなかった人にも相続税がかかるようになります。今まで相続税とは無縁と考えていた人も、決して他人事ではありません。
 今回の講座では、相続税の基礎知識と税制改正での変更点、相続に関する相談事例とトラブル予防法、今から準備できることなどについて、税理士さんに分かりやすくお話しいただきます。(参加費無料)
 チラシはこちら(PDF:409KB)

日時

平成26年11月29日(土)13:30~15:15

内容

「相続税が変わる! ~『争』続とならないために~」 
 講師 千葉県税理士会松戸支部 税理士 鷹野友亮氏 

場所

千葉県立西部図書館 2階 研修室

(当館までの交通案内)

定員

30名(先着順)

申込み・問い合わせ

当館カウンターまたは電話、メール(①氏名、②電話番号を明記)。
注:個人情報については、本講座に関わる連絡の必要が生じた場合にのみ使用させていただきます。


千葉県立西部図書館
松戸市千駄堀657-7 TEL 047-385-4133 メール wlib-kouza@mz.pref.chiba.lg.jp

その他

駐車場が狭いため、参加者は公共交通機関のご利用をお願いいたします。

ここまで本文です。



ここからフッタです
メニュー