パンくずリスト:このページは トップ の下の 東部図書館からのお知らせ の下の 展示 の下の 東部図書館 展示「未来を担う子どもたちへ」のお知らせです
ここから本文です。

東部図書館 展示「未来を担う子どもたちへ」のお知らせ

カテゴリ:

 2016年の標語は 『四角い本に まあるい心』。 4/23~5/12 は、『こどもの読書週間』です。それに合わせ、当館でも10代の若者向けの本を選び、展示しています。小・中・高校生くらいの感性豊かな若者たちにぜひ知っておいてほしい、と思う本。子どもたちに伝えるために、大人にも読んでもらえたら、という本。自分がその年代の頃こんな本があったら読んでおきたかった、と思う本。そんな本の一部をご紹介いたします。 やわらかく、まあるい気持ちで、ページをめくってみませんか。   

 <展示の様子>                                                          

展示棚1 展示棚 展示棚3 展示棚4   

期間

平成28年4月16日(土)~平成28年6月16日(木)

場所

東部図書館 資料紹介コーナー(入口向かって右側の書架)

展示リスト

・展示リスト ⇒ 「未来を担う子どもたちへ」(PDF版 572KB)

・ご予約はこちらから⇒テーマ資料「展示で紹介した本(東部図書館)」⇒「未来を担う子どもたちへ」 から選択してください。

 問い合わせ

千葉県立東部図書館
旭市ハの349 TEL 0479-62-7070

ここまで本文です。



ここからフッタです
メニュー