パンくずリスト:このページは トップ の下の 共通のお知らせ の下の 情報公開 の下の 新千葉県立図書館情報システム構築に関する情報提供依頼(RFI)です
ここから本文です。

新千葉県立図書館情報システム構築に関する情報提供依頼(RFI)

カテゴリ:

(終了しました)
 千葉県立図書館では現在、次期図書館情報システムの検討を行っています。システムの構築に向けて想定される様々な要件の実現性や合理性の検証を行うために情報提供を依頼します。

 詳細については、別添「新千葉県立図書館情報システム構築に関する情報提供依頼」をご覧ください。その他の資料につきましては、お手数ですが、ご来館の上での紙媒体での手渡し、あるいはメールでのお問い合わせがありました場合にのみメール添付で送らせていただきます。

提案の項目

  1. 次期システムの構成案
  2. 各システムの概要
  3. 現状の課題の解決方法及び機能の実現方法
  4. ネットワークの構成案
  5. サポート体制案
  6. 現行データの次期システムへの移行案
  7. 次期システムの開発から運用までのスケジュール案
  8. 費用の概算見積(開発費用、機器リース費用、保守費用等)
  9. 納入実績等

配布資料

1情報提供依頼書.pdf(PDF:255KB)

提案資料の提出について

【資料提出期限】
平成27年12月1日(火)午後4時まで

【提出場所】
千葉県立中央図書館 庶務課

〒260-8660千葉県千葉市中央区市場町11-1

電話043-224-0300(代表)

【提出方法】
持参もしくは同日到着の郵送

【様式等】
詳細については配布資料「新千葉県立図書館情報システム構築に関する情報提供依頼」をご覧ください。

質疑等について

  • 質疑は、平成27年11月20日(金)午後5時まで、下記連絡先に記載のメールアドレスにて受け付けます。
  • 件名は「新千葉県立図書館情報システム構築に関する情報提供依頼(質問)」としてください。
  • いただいた質問及び回答は、質問者名を伏せて、随時ホームページに掲載します。
  • システム関係資料の閲覧や図書館施設の現地確認をされる場合は、事前に下記担当者に連絡の上、日時を予約してください。なお、その際には「機密保持誓約書」を提出いただきます。
  • 「情報提供依頼」に対するご質問と回答(平成27年11月25日時点)(PDF:254KB)

留意事項

  1. 本件の実施に関する費用は、各提案者の負担とします。
  2. 本資料による情報提供の依頼は、情報システムに関する技術や価格等の各種情報を得るための手段としており、契約に関する意図や意味を持つものではありません。
  3. 本資料による情報提供の依頼に対して、貴社からどのようなご提案をいただいても、それをもって将来のシステム購入を約束するものではありません。
  4. ご提供いただいた情報・資料につきましては、目的外には使用いたしません。
  5. ご提供いただいた情報・資料につきましては、本県関係部署へ複製・配布させていただきますが、それ以外への複製・頒布はいたしません。
  6. ご提供いただいた情報・資料につきましては、返却いたしません。
  7. ご提供いただいた情報・資料に関して、後日問い合わせなどを行う場合があります。

本件に関する連絡先

【担当部署】
千葉県立中央図書館 資料管理課

【担当者】
中浴(なかさこ)、藪

【電話番号】
043-224-0300(代表)

(火~金曜日 午前9時から午後5時まで)

【E-Mail】
chuou-shiryokanri@library.pref.chiba.jp(全部半角)

ここまで本文です。



ここからフッタです
メニュー