パンくずリスト:このページは トップ の下の 東部図書館からのお知らせ の下の イベント の下の 東部図書館 シニアの健康づくりのための「はつらつ音読教室」(第3回)のお知らせです
ここから本文です。

東部図書館 シニアの健康づくりのための「はつらつ音読教室」(第3回)のお知らせ

カテゴリ:

 シニアの健康づくりのための「はつらつ音読教室」を開催します。
 いつもはひとりで黙々と読む詩や小説の名句を、みんなで声に出して読んでみましょう。読みの技術にはこだわりません。心身を活性化して寒さを吹き飛ばしましょう! (参加無料)
 チラシはこちら(PDF:408KB)

詳細

 ▼日時

  令和6年1月31日(水)午後1時30分~午後3時00分

 ▼会場

  千葉県立東部図書館 3階研修室
 地図はこちら(別ウィンドウで開きます)

 ▼定員

   15名

申込方法

 1月16日(火)より来館、電話、FAX、E-mailで、先着順に受け付けます。

その他

  • 水分補給のため、飲み物のご用意をお勧めします。
  • 感染症予防について、図書館では引き続き定期的な換気を行い、感染防止につとめてまいります。ご参加の皆様のご協力をお願いいたします。
    当講座は、今後の感染状況等により中止・変更となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

問い合わせ

千葉県立東部図書館
〒289-2521 旭市ハの349

TEL 0479-62-7070  FAX 0479-62-7466

メールアドレス:elib-kouza@mz.pref.chiba.lg.jp

ここまで本文です。



ここからフッタです
メニュー