パンくずリスト:このページは トップ の下の 東部図書館からのお知らせ の下の 展示 の下の 東部図書館 資料紹介コーナー「春を探そう」のお知らせです
ここから本文です。

東部図書館 資料紹介コーナー「春を探そう」のお知らせ

カテゴリ:

テーマ「春を探そう」

  多くの人の生活に変化をもたらす「春」。草木が芽吹き、さまざまな命が生まれ、辺りが彩られます。新しい一歩を踏み出してみよう、何かにチャレンジしてみよう、そんな気持ちにさせてくれる季節です。心潤す春を存分に味わっていただこうと、美しい桜や花々を楽しむ本、春のレジャーやお出かけに役立つ本、春を感じる物語や詩、新しい趣味を始めるきっかけになる本等を集めました。東部図書館の職人たちが心を込めて作った、この時期ならではの『特製さくらのしおり』もプレゼント。図書館で「春」を探してみませんか。  

 春を探そう資料展示全体像 タイトル表示と中島千波の本 春を感じる本

 3.11からの復興を感じる本 桜のしおり画像 『特製さくらのしおり』 ご自由にお持ち頂けます。

期間

平成29年2月23日(木)~4月20日(木)

場所

東部図書館 資料紹介コーナー(館内入口ゲートを入って右斜め前の書架です)

展示リスト

展示資料リストはこちら「春を探そう」.pdf (698KB)

Webでのご予約はテーマ資料リストはこちらから  
「テーマ資料」テーマカテゴリ「展示で紹介した本(東部図書館)」テーマリスト「春を探そう」と進んでください。

問い合わせ

千葉県立東部図書館
旭市ハの349 TEL 0479-62-7070

ここまで本文です。



ここからフッタです
メニュー