パンくずリスト:このページは トップ の下の 中央図書館からのお知らせ の下の 展示 の下の 中央図書館 児童資料室 パネル展示「きのこワンダーランド~絵本の中のきのこ」のお知らせです
ここから本文です。

中央図書館 児童資料室 パネル展示「きのこワンダーランド~絵本の中のきのこ」のお知らせ

カテゴリ:

パネル展示「きのこワンダーランド~絵本の中のきのこ」

児童資料室では、千葉県立中央博物館からご提供いただいた「きのこワンダーランド~絵本の中のきのこ」のパネルを展示します。
パネルで取り上げられているきのこが出てくる絵本も一緒に展示しますので、ぜひご覧ください。
児童資料室のなかでは「きのこのすごろく」で遊べます。お友だちと、ご家族と、一緒に遊んでみてください。

期間

平成30(2018)年2月10日(土)~3月31日(土)

場所

千葉県立中央図書館 児童資料室前

きのこのおはなし会 ふたたび

夏にも行った「きのこのおはなし会」をまたやります。
きのこが出てくるおはなし、絵本の読み聞かせや本の紹介など、親子で楽しめるおはなし会を開催します。
申し込みは不要です。ぜひお越しください。

【日時】平成30年2月25日(日)13時30分~14時
【対象】満5歳以上の方ならだれでも入れます。
【場所】千葉県立中央図書館 児童資料室 おはなしの部屋

問い合わせ

千葉県立中央図書館
千葉市中央区市場町11-1 TEL 043-222-0116

豊富な資料で調査研究に役立つ図書館

ここまで本文です。



ここからフッタです
メニュー