パンくずリスト:このページは トップ の下の 西部図書館からのお知らせ の下の イベント の下の 西部図書館 書庫見学会・菜の花ライブラリー活用講座のお知らせ(終了しました)です
ここから本文です。

西部図書館 書庫見学会・菜の花ライブラリー活用講座のお知らせ(終了しました)

カテゴリ:

 西部図書館では、県民向けに様々な講座を開催しています。今回は、県民の皆様が県立図書館の蔵書について理解を深めさらに図書館をご利用いただくため、また千葉県について理解を深めていただくため、書庫見学会と千葉県関係データベース「菜の花ライブラリー」の利用法について学べる講座を開催します。

 ちらしはこちらです(PDF:129KB)

日時

  第1回 平成30年6月30日(土)10:30~11:30 (終了いたしました。)

  第2回 平成30年11月8日(木)10:30~11:30 (終了いたしました。)

内容

書庫見学会:普段は入ることができない西部図書館の書庫について、職員がご案内します。

菜の花ライブラリー活用講座:千葉県関係データベース「菜の花ライブラリー」について、概要や検索の仕方をお伝えします。

 講師 当館 職員

場所

千葉県立西部図書館 本館または書庫棟

(当館までの交通案内)

定員

10名(先着順)

対象

どなたでもご参加いただけます。

申込み・問い合わせ

 事前のお申し込みは不要です。当日開始時間までに当館カウンターまでお越しください。
 ※受講無料

千葉県立西部図書館

松戸市千駄堀657-7 

TEL 047-385-4133

ここまで本文です。

お知らせメニューです。



ここからフッタです
メニュー